あをば荘オフラインショップ 〜雑談ができるホンモノのお店〜

2021.04.17(土)〜 04.18(日)

 

現在、期間限定でオープンしているウェブショップの紹介・作戦会議を兼ねたリアルショップが、二日間だけあをば荘に現れます!

ウェブショップ掲載の商品に+αで販売もしつつ、店番してるメンバーと関係者ゲストによる雑談をオンラインで生配信します。

今年の展覧会の宣伝や、あをば荘&ショップの今までとこれからなどを、店番しているメンバーも、リモート参加の関係者も、リアル/オンライン入り乱れて雑談します!

■会期:2021年4月17日(土)18日(日)

■開場時間:15:00-20:00

■会場:あをば荘

オンライン雑談時間:各日16:00〜の回、19:00〜の回(各回1時間程度)

 

※感染症対策について

・会場内ではマスクの着用をお願いします。

・会場内に手指消毒用のアルコールを用意します。

・会場内の密を防ぐために入場人数の制限を行う場合があります。

・入場前の検温を実施します。発熱その他の異常が認められる場合は入場をお断りする場合がございます。

・在廊するメンバーや関係者は検温を行い、発熱その他の異常が認められる場合は参加を取りやめます。

・入場時にお名前と連絡先をご記入いただきます。当イベント参加者で感染者が出た際にご連絡を差し上げます。