絶句シアター公演「いやむしろわすれて草」

あをば荘を拠点として演劇活動を行う住人の主催する企画・絶句シアターの公演です。

あをば荘は、6月まで稽古場として使われました。

 

■□■

絶句シアター公演「いやむしろわすれて草」

“忘れな草という草があって、

私を忘れないでほしいという草だときいた、

だけど忘れてもいいよと思うときもあって、

むしろ忘れてくれた方が気が楽だ、

と思ってるときもある。私のことなんか忘れてくれた方が

気が楽だと、そう思いながら

もう涙も出ない人の、ありふれた不幸の、ありふれた幸福の物語。”

○日程

6/1(土) 19:30

6/2(日) 14:00 / 19:30

6/3(月) 19:30

(6/4(火) 休演)

6/5(水) 19:30

(6/6(木) 休演)

6/7(金) 19:30

6/8(土) 14:00 / 19:30

6/9(日) 14:00 / 18:00

○会場

旧鈴木家一階(東京都墨田区立花)

○演出

安藤達朗

○脚本

前田司郎「いやむしろわすれて草」

○出演

前東美菜子

沈ゆうこ(アガリスクエンターテイメント)

別野加奈

細井寿代

秋山輝雄

飯田将茂

kikimimi

安藤達朗

○企画

絶句シアター

○料金

予約 1800円

当日 2000円

早期割引 5月13日までのご予約で1500円に割引

※チケットの予約・詳細については特設webをご覧下さい。

URL: zekk1wasurete.wordpress.com

●関連企画

○演劇映像上映会

4月28日(日)18:00~(予定)

普段見る機会の少ない、演劇の映像記録を見ながらのお茶会です。

戯曲の朗読もあるかも…?

○「いやむしろわすれて草」稽古

基本的に毎週火、水、土、日にあをば荘にて稽古を行っております。見学自由です。

※詳細は随時更新していきますのでこのHPでご確認ください。