ロゴ、フライヤー、タオルができました!

あをば荘、家だけでなくその他にも色々とできています。
ちょっとブログでの報告が遅くなりましたが、まずはロゴから!

偶然ご近所に住んでいたデザイナーをしている友人が作ってくれました!わーい。
家が重なっているようにも上向きの矢印にも見えます。また、紺色の部分だけを見ると一つの家にも見えるというデザイン。
「あをば荘」という文字は、正円とロゴに使われている家の角度で構成されています。
かちっとしながらも、どこかゆるさもあって素敵です。
そして次は『私たちがおすそわけできること』のフライヤーです。

熨斗紙をイメージしたデザインです。
印刷が滲んだり版ズレがあったりよく見ると変なところがあったり紙が可愛かったりとなかなか素敵です。
何かを包んでお渡しすることができるイメージから、こういったデザインになりました。
そして包むものがこちらのタオルです!

ロゴ入り!
旅館にあるような雰囲気がいい味だしてます。あをば荘初のノベルティです。

そしてコレをこのように包んでお渡しする、と。

残念ながらタオルは数に限りがあるので、ご近所の方を中心にお渡しする予定です。
また昨日のイベントにご来場頂いた方にはもれなくお渡ししたので、運が良ければゲットできるかも?