8月後半リノベーション(ダイジェスト!)

いつのまにか夜風が涼しい季節になりましたね。
夏の終わりを感じています。
さて、夏のあをば荘はいったいどうしていたのでしょうか。
長らくお待たせいたしました。
八月後半のあをば荘のリノベーションの模様をダイジェストでお送りいたします!
お盆の強化週間では、ついに壁が二階まで到達しました!
○写真1
image.jpeg
一階もキッチン側まで壁を作りました。シンクを当ててみて、なんとなくキッチンの雰囲気も確認します。
○写真2
image.jpeg
そして翌週は、いよいよ床の作業にとりかかりました。
○写真3
image.jpeg
写真だと一瞬ですが、
モルタルを捏ねては敷き、ブロックを運んでは積み…
と、なかなか地味で慎重な作業です!しかしさすがはスタジオまめちょうだいのお二人、一週間もかからずこの作業を終えてしまいました!
中庭で余裕の笑みを浮かべるお二人。
○写真4
image.jpeg
そんなこんなで床も壁も一応一通り作り終えて九月を迎えました。
まだまだ、キッチン部分や二階の棚など未完成のあをば荘ですが、住人は荷物を運び生活を始めつつあります!
さらに、まち見世での公演の稽古まで…!
○写真5
image.jpeg
あをば荘、着々と動いております。