下心星占い講座 ~かに座の女はこう口説く!星座別女性攻略法~

おくればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

さて、あをば荘の本年最初の企画は、まさかの占星術です。
なんと男子限定のイベント(!)ですが、2014年の運勢をみんなで占ってみませんか?

/////

下心星占い講座
〜かに座の女はこう口説く!星座別女性攻略法〜

2014年、最初のあをば荘の企画は占星術です!
星占い師の小田大輔さんをお呼びして、男子限定の星占い講座を開催します。
自分の星座なら、どうすればモテるのか。
こう考えているうちはモテません。
価値は相手が決めるからです。
星占いでは天文学の知識と占いの知識を融合して行ないます。
気になるアノ娘へのアプローチをどうすればいいのか。
彼女はどういう星を持っているのか?
占星術をもとに、ズバッとすべて答えます!

日時
2014年1月18日(土)14:00~

場所
あをば荘(墨田区文花1-12-12)
最寄り駅:押上駅、小村井駅

参加費
・500円からのカンパ制(1drink付き)

定員
・15名程度

予約
info@awobasoh.com宛に、お名前をお書き添えの上ご連絡下さい。

プロフィール|小田大輔
星見るために昨年は望遠鏡担いでエチオピアまで行ってしまった。天体観測好きな星占い師。対面で星占いも楽しいけれど、みんなで星占いを話題に楽しみたいという思いが強く、即席星占師養成講座や合コンプログラムを研究している。星がつなぐ出会いで楽しくしましょう。1972生まれ。やぎ座。

*生まれた時間まで分かるとより楽しめるかも!
**気になる相手の生年月日が分かるとなおよし!

/////

下心、ましてやカニ座の女性がどうかはさておいて、
ものすごく説得力のある占い師の方です。

興味本位での参加も大歓迎!
みなさまのご参加をお待ちしています。