sons wo: ワークショップ公演 『くもり』

s_IMG_0180
sons wo: ワークショップ公演
『くもり』
構成・演出 カゲヤマ気象台
ふたりの俳優と一緒に、「過去を他者として対話する」ワークショップを行い、作品にして上演します。演劇が何を対象にできるのか、何を捉えて、何と対話できるのかをさぐる作品です。
出演 小野紗知 兼桝綾(激情コミュニティ)
会場 あをば荘 http://awobasoh.com/
日時 2015/3/29(日) 13時 15時 17時 19時
   (上演時間30分程度)
料金 1500円(上演台本つき)
予約開始 3/1~
*sons wo:のホームページからご予約いただけます。
http://sonswo.web.fc2.com/
過去というものには惹かれる。それは過去が輝かしいからではなく、もう戻れないから切ないのでもなく、その関係がとても捉えがたいからだ。過去の自分は自分であるだろうか。そこに手を伸ばしたとき、あたりの風景はゆがむ。このひずみの中で、演劇は何ができるだろう。なるべく素直にやりたい。
カゲヤマ気象台
カゲヤマ気象台
1988年静岡県生まれ。早稲田大学第一文学部卒。
2008年にsons wo:を設立、主に脚本、演出、音響デザインを手がける。人間の中で働いている言葉や意識、イメージの活動を追求し、それを演劇とする。あくまでも独りで現象と対峙できる、「開かれた自己内省のための場」としての演劇空間を提唱している。芸創CONNECT Vol.6最優秀賞受賞。F/T13公募プログラム参加。